もっとギアを知りたい。もっとゴルフを深く知りたい。
  • gxx22golfgxx22golf

高機能&ハイセンスなアクセサリーが登場〜2018春&夏コレクション OUUL展示会 www.ouuljapan.com


OUULジャパンの展示会が原宿で行われ編集部がお邪魔しました。

若者の街にふさわしい、とってもお洒落なアイテムが2018春&夏モデルとして登場します。

www.ouuljapan.com

高級感のある質感・風合いを再現した刺繍が特徴の

「アリゲーター」コレクション。

好評のスタンドタイプに加え、カートバッグもラインナップされ益々充実します。

1.6kgの軽さと特許取得済み「自立する」しっかりした作りの『パイソンスーパーライト』コレクション。

ゴルフパートナーを始め、大手量販店で人気です。

2018では、さらに軽い1.2kgの『エアー』コレクションも登場します。

シューズケースも付属した、若いゴルファー向けの商品です。

OUUL独自の風合いが見事な『ヴィンテージ』コレクションも2018では登場します。

クラシッククラブを入れてインテリアになりそうですが、使用感も非常にしっかりしています。

長年使用した皮のような風合いは見事の一言です。

フェイクには全く感じないほど。

フェミニンで可愛い『ボートウェーブ』コレクションは

幅広い女性に支持されること間違いなしのハイセンスデザイン。

クラブや人物を引き立たせてくれることでしょう。

それぞれのコレクションには、ボストンバッグやヘッドカバーなどの小物もラインナップの予定とのこと。

総輸入元の(株)ロイヤルコレクション小山氏から商品説明を伺う編集長は、お洒落でハイセンス。

機能性や軽量化がされた完成度の高いプロダクトに頷いていました。


創刊30周年を迎える
人気ゴルフ誌「ALBA」
編集長とバッタリ。

シニアモデルの
ような方が
編集長の
平尾氏です。

やはりお洒落な
モノに敏感な
様子でした。

gxx22golf by
 ゴルフコーチ・クラフトマン・フィッターとして、数々のゴルフメディアに登場。 数多くのツアー選手をスランプから復活・優勝させた伝説のコーチ・後藤修氏の一番弟子。スイング論はもとより、クラブ計測にも深く精通しプロアマ問わずのべ7万人以上のゴルファーにアドバイスを経験。自身でツアークラフトバスを所有する。  「PCM」「ALBA」「週刊パーゴルフ」「GOLF TODAY」などで執筆を行っているゴルフライターの猿場トール氏は従兄弟にあたる。
関連記事