もっとギアを知りたい。もっとゴルフを深く知りたい。
  • gxx22golfgxx22golf

第8回 ゴルフショップマジック大試打会〜メーカーレポート

 去る11月13日(日)ゴルフ雑誌でおなじみの、鹿又芳典氏が経営する

第8回【ゴルフショップ マジック】主催の大試打会が行われました。

参加メーカー35社にのぼる、ゴルフギアの祭典です!
img_7505s__29392904s__29352041s__29392927s__29392928
 【PCM】本誌では、
第6回をNO.16にて
第7回をNO.20にて掲載。メーカーや開催の様子などを紹介しています。

先日の大試打会では、カスタムスペックを扱う大手クラブメーカーも初参加。会場の千葉市・ジャパンゴルフスクールの1階フロアを埋め尽くす大盛況になりました。

PCMサイトでは「スピンオフ企画」として、参加できなかったゴルファーの皆さんのために各メーカーのブースや商品を紹介します。

 鹿又氏のギアに対する思いと人の繋がりや、ゴルファーに「もっと道具にこだわって」「楽しんで欲しい」考えに賛同したメーカーの数々。

普段みることの少ないカスタムパーツ、新進メーカーの商品などを紹介していきます。
img_0242
多忙の中、ゴルファーのために毎年イベントを続ける事は本当に困難な事です。

 鹿又さん、参加メーカーの皆さん、
本当に本当にお疲れさまでした!!!!!!!

gxx22golf by
 ゴルフコーチ・クラフトマン・フィッターとして、数々のゴルフメディアに登場。 数多くのツアー選手をスランプから復活・優勝させた伝説のコーチ・後藤修氏の一番弟子。スイング論はもとより、クラブ計測にも深く精通しプロアマ問わずのべ7万人以上のゴルファーにアドバイスを経験。自身でツアークラフトバスを所有する。  「PCM」「ALBA」「週刊パーゴルフ」「GOLF TODAY」などで執筆を行っているゴルフライターの猿場トール氏は従兄弟にあたる。
関連記事